サラカフェ

熱中症対策でおすすめのドリンクはコレ!正しい水分補給とは はてなブックマーク数 - 熱中症対策でおすすめのドリンクはコレ!正しい水分補給とは

suibunn27-1

こんにちは、さらくりです。 暑い日が続くと、気になるのが熱中症ですよね。 自分は大丈夫と思っていても、熱中症は 突然襲ってくるので、注意しなくてはなりません。 熱中症対策には、毎日の正しい水分補給 が、欠かせない予防法と一番の対策です。 おすすめのドリンクと正しい水分補給を しっかり身につけておきましょう。

あべのハルカスで人気のおすすめランチ!ランキング3! はてなブックマーク数 - あべのハルカスで人気のおすすめランチ!ランキング3!

han25-1

こんにちは、さらくりです。 日本で一番高い展望台のある あべのハルカス 完全オープンしてから、すごい人気ですよね。 ハルカス300の人気はもちろんですが 多くのshopもあり、まる一日楽しく 過ごす事が出来ます。 そこで、気になってくるのがランチ ですよね。 これだけ多くのお店があるので どのレストランのランチが美味しい のか...

熱中症の症状で頭痛がする原因は何?治し方と対処法 はてなブックマーク数 - 熱中症の症状で頭痛がする原因は何?治し方と対処法

nechuushou24-1

こんにちは、さらくりです。 寒かった冬が終わり、過ごしやすくて 気持ちいい春が過ぎると、暑い夏が やってきます。 そして、毎年熱中症のニュースが多く ありますが、熱中症の症状で頭痛が する原因は何なのか 治し方や正しい対処法について、調べてみました。

コンビニカフェの味と入れ方を比較!オリジナルランキング! はてなブックマーク数 - コンビニカフェの味と入れ方を比較!オリジナルランキング!

coffee22-1

こんにちは、さらくりです。 今コンビニのコーヒーが大人気ですよね。 特に女性には、魅力的で圧倒的な人気ですよね。 それぞれのコンビニでコーヒーカフェの サービスを始めていますが、いったい どんな味なのか そして入れ方や買い方は、どう違うのか 比較してみて、オリジナルのランキングを 付けてみました。 自分にあった味や入れ方で、好...

6月に東京のデートスポットでおすすめのイベントはココ! はてなブックマーク数 - 6月に東京のデートスポットでおすすめのイベントはココ!

rokugatu20-1

こんにちは、さらくりです。 6月と言えば、梅雨の時期で、少し嫌な 感じですが、楽しく恋人とデートしたり 家族で出かけるのに、おすすめのデートスポット イベントや祭り行事などを紹介します。 6月といえば、ブラジルワールドカップ が開催されますし、日本代表のサッカーを 応援できるイベントもありますからね。 おすすめの場所を厳選しま...

咳が長引くのは咳喘息の兆候!いつから?原因と治療法! はてなブックマーク数 - 咳が長引くのは咳喘息の兆候!いつから?原因と治療法!

seki16-1

こんにちは、さらくりです。 咳が長引くのは、辛いですよね。 なかなか咳が収まらない、止まらないと 思っていると咳喘息の兆候かもしれません 咳喘息って言葉は、あまり聞いた時ない かもしれませんが、いつから咳が止まらないのか どんな症状なのか、咳喘息の原因と 治療法について調べてみました。

結婚式の祝儀の金額は友達の相場と上司は違う!書き方も注意! はてなブックマーク数 - 結婚式の祝儀の金額は友達の相場と上司は違う!書き方も注意!

shugi6-2

こんにちは、さらくりです。 結婚式は、友達や会社の同僚や上司も そうですが、すごく嬉しい行事ですよね。 心からお祝いしたいし、祝ってあげたいです。 しかしいまいちよくわからないのが 祝儀の金額ではないですか いったい結婚式の祝儀の相場は、いくらなのか 書き方で注意しなければならないことはあるのか 失敗しないために、調べてみまし...

Return Top