サラカフェ

2015年GWに関東や東京でおすすめの穴場デートスポット! はてなブックマーク数 - 2015年GWに関東や東京でおすすめの穴場デートスポット!

gw20-1

こんにちは、さらくりです。 今年もこの季節がやってきましたね。 待ちに待ったGW! 関東で東京で恋人同士や友達同士 そして家族で思いっきり楽しく 遊べる楽しいGW 今年2015年のGWを楽しむために 関東や東京でおすすめの穴場 デートスポットを紹介します。 普段体験する事が出来ないイベントや 場所で楽しく遊ぶのがGWの醍醐味 ...

胃潰瘍を治すのにオススメの飲み物と悪化させるNGな物! はてなブックマーク数 - 胃潰瘍を治すのにオススメの飲み物と悪化させるNGな物!

drink13-1

こんにちは、さらくりです。 胃潰瘍や十二指腸潰瘍になってしまうと 胃や腸を守って行くために食事制限 などをしなくてはいけません そこで胃潰瘍や十二指腸潰瘍を 治していくのにオススメで良い飲み物 は何なのか 逆に調子を悪くしてします悪化させて しまうダメな物、NGな飲み物は何なのか 調べてみました。

咳喘息に効くオススメの食べ物はコレ!予防や症状を和らげる! はてなブックマーク数 - 咳喘息に効くオススメの食べ物はコレ!予防や症状を和らげる!

sekizensoku9-1

こんにちは、さらくりです。 咳が止まらない咳喘息や悪化して 喘息になってしまったりして辛い症状の 時に咳を止めるのに効果があり 症状を和らげてくれるおすすめの食べ物 について調べてみました。 そしてこれはあまり食べない方がいいと いう食べ物についても書いてあります。 咳が止まらないのは本当に辛くて 生活に色々な影響が出てしまい...

葬式や結婚式など冠婚葬祭におすすめの六曜とダメな日にちは! はてなブックマーク数 - 葬式や結婚式など冠婚葬祭におすすめの六曜とダメな日にちは!

rokuyou5-1

こんにちは、さらくりです。 お葬式やお通夜、法事、結婚式など 様々な冠婚葬祭がありますが 冠婚葬祭を行う時に気になるのが カレンダーの六曜 友引や仏滅や大安といった日にちです。 どの日に行うのがいいのか 行ってはいけない日にちや六曜は どれなのか わからない時があるので冠婚葬祭と 六曜の日にちについて調べてみました。

Return Top