サラカフェ

二日酔いで頭痛が酷い時の対処法と治し方!飲み過ぎて辛い! はてなブックマーク数 - 二日酔いで頭痛が酷い時の対処法と治し方!飲み過ぎて辛い!

zutuu29-1

こんにちは、さらくりです。 友達などと楽しくビールやお酒を飲んで いると、ついつい楽しくなりすぎて アルコールを飲み過ぎてしまう時がありますよね。 そんな時に決まって次の日の朝に やってくるのが、二日酔いによる とても辛くて酷い頭痛です。 またやってしまったと後悔 なかなか治らない二日酔いの頭痛の 治し方や対処法、そして頭痛の...

クリスマスデート!京都で人気の綺麗なおすすめスポットはココ! はてなブックマーク数 - クリスマスデート!京都で人気の綺麗なおすすめスポットはココ!

xmas28-1

こんにちは、さらくりです。 素敵なクリスマスデートを恋人と過ごしたい! これはもう全てのカップルや恋人達の 永遠のテーマですよね。 京都といえば日本を代表する和の街 っていう印象ですが、そんな京都だからこそ 京都にしか出来ない素敵なクリスマスデートを 楽しめるデートスポットがあります。 世界でもトップクラスの綺麗な街 京都で素...

洋服の毛玉を速攻で簡単に取る方法!身近なアイテム3つ! はてなブックマーク数 - 洋服の毛玉を速攻で簡単に取る方法!身近なアイテム3つ!

kedama27-1

こんにちは、さらくりです。 寒くなってきて冬物のセーターやニット など暖かい洋服を出して着ようと思うと すると目に飛び込んでくるもの しっかり大量についている毛玉ですよね。 なんだよこれーって思わず声に出して 叫びたくなる毛玉を速攻で簡単に 身近なアイテムで取る方法について 紹介しますね。

喉が痛い時の対処法!簡単に出来て効く5つの方法の治し方! はてなブックマーク数 - 喉が痛い時の対処法!簡単に出来て効く5つの方法の治し方!

nodo24-1

こんにちは、さらくりです。 突然喉が痛くなる時がありますよね 昨日までは大丈夫だったのにって思ってしまうほど イガイガしたなんとも言えない痛みと 唾を飲み込んだ時のあの激痛 喉の痛みは風邪の前兆と言われて いますが、なぜ乾燥している時期に 起りやすいのか 原因と治し方を調べて簡単に対処 出来る5つの効果的な方法を紹介します。

USJでハリーポッターのお土産におすすめなお菓子はコレ! はてなブックマーク数 - USJでハリーポッターのお土産におすすめなお菓子はコレ!

hari23-1

こんにちは、さらくりです。 USJで爆発的な人気を誇っているハリーポッター それだけみんなに愛されている映画ですね。 みんなあの世界観に憧れてアトラクション に足を運んでいますが、お土産を買うのにも 一苦労なのがハリポタのすごいところです。 そこでハリーポッターを楽しんだ後に 買っていくおすすめのお菓子の お土産について調べて...

クリスマスに男一人でDVDを見るなら絶対おすすめはコレ! はてなブックマーク数 - クリスマスに男一人でDVDを見るなら絶対おすすめはコレ!

dvd18-1

こんにちは、さらくりです。 クリスマスシーズンになると街中がクリスマス ムード一色になってどこに行っても クリスマスソングが流れていたりしますよね。 彼女がいる人達にとっては楽しいですが 男一人でクリスマスを過ごすには大変な時期です。 そんな時は、外に出ずに部屋でDVDを 見るのが一番です。 クリスマスに男一人で見るのに絶対に...

インフルエンザは効果的な食事方法とおすすめの食べ物で治す! はてなブックマーク数 - インフルエンザは効果的な食事方法とおすすめの食べ物で治す!

shokuji16-1

こんにちは、さらくりです。 インフルエンザにかかってしまった時は どのような食事方法をとっていけば 効果的に治せるのか 食欲がある時とない時で食べ方を変えて おすすめの食べ物と飲み物で辛い インフルエンザを治していきましょう。

ふなごろーとはどんなキャラ!身長が低いのはテレビ共演のため? はてなブックマーク数 - ふなごろーとはどんなキャラ!身長が低いのはテレビ共演のため?

kyoudai15-1

こんにちは、さらくりです。 ふなっしーの弟と言われる「ふなごろー」が ふなっしーのめいっしーイベントに登場して 話題になっていますね。 身長がふなっしーより低いふなごろーとは どんなキャラなのか ふなっしーのめいっしーとは何なのか調べてみました。

下痢が続いてツライ!治すのに有効な食べ物と飲み物はコレ! はてなブックマーク数 - 下痢が続いてツライ!治すのに有効な食べ物と飲み物はコレ!

geri14-1

こんにちは、さらくりです。 下痢が続くと本当に辛いですよね。 一体いつになったらこの痛みや辛さから 解放されるのか、トイレから出る事が出来るのか ほとんど永遠のテーマのような感じに なってしまいますよね。 そこで下痢を治すのに有効な食べ物と 飲み物について調べてみました。

Return Top