サラカフェ

鼻血がよく出る!めまいや頭痛の症状がある時は病気に注意! はてなブックマーク数 - 鼻血がよく出る!めまいや頭痛の症状がある時は病気に注意!

hanadimemai28-1

こんにちは、さらくりです。 鼻血が頻繁に出てしまう時は心配ですよね そんな鼻血がよく出てくるのと同時に めまいや頭痛などの症状もある時は 病気に注意しなくてはいけません 鼻血が出てしまう原因の一つに ストレスがあるのですが このストレスが原因で病気になっている かもしれないので 鼻血だけじゃなくめまいや頭痛なども 伴ってしまう...

鼻血を止める正しい方法と手順!すぐに効く凄いアイテムは! はてなブックマーク数 - 鼻血を止める正しい方法と手順!すぐに効く凄いアイテムは!

hanaditomeru26-1

こんにちは、さらくりです。 突然鼻から流れ落ちてくる鼻血 うわー鼻血や! どうしよう! 早く止めなくては! って焦ってしまう鼻血ですが 実は今まで鼻血を止めるために やっていた方法が実は正しくなかったり します。 そこで鼻血を止める正しい方法や 手順はどうしたらいいのか そして即効性が高いすぐに効く アイテムについても書いてい...

突然急に鼻血が出て来てしまう7つの原因!症状をチェック! はてなブックマーク数 - 突然急に鼻血が出て来てしまう7つの原因!症状をチェック!

hanadi24-1

こんにちは、さらくりです。 突然何の前触れもなく急に出てきて 思いっきり焦ってしまうのが鼻血ですよね。 えーなんで今? って感じでツーっと流れ落ちてくる鼻血 一体どうして鼻血が出て来てしまうのか 鼻血が出て来てしまう7つの原因に ついて書いていきます。 自分はどの症状の鼻血なのか 女性の人特有の鼻血もあるので チェックしてみて...

咳や鼻水だけじゃない手足も痒くなる寒冷アレルギーの対処法! はてなブックマーク数 - 咳や鼻水だけじゃない手足も痒くなる寒冷アレルギーの対処法!

kanrei19-1

こんにちは、さらくりです。 寒くなると急に咳やくしゃみが止まらなく なってしまったり 鼻水がツーっと垂れてきて止まらなく なってしまったり 手足が痒くなってしまう症状も 出てきてしまう寒冷アレルギー そんな寒冷アレルギーを予防して 対処していくにはどうしていけば いいのか 対処法や治し方について調べてみました。

寒いと鼻水が出たり咳が止まらない症状の原因は寒冷アレルギー はてなブックマーク数 - 寒いと鼻水が出たり咳が止まらない症状の原因は寒冷アレルギー

kanreiarerugi12-1

こんにちは、さらくりです。 寒い時に鼻水が出てしまったり 逆に鼻づまりを起こしてしまったり 咳がなぜか止まらなくなってしまう といった症状が出てしまう原因は 寒冷アレルギーになってしまって いることが多いです。 寒冷アレルギーとはいったい何なのか どうして色々な症状が起こってしまのか 調べてみました。

高熱が出て咳が止まらないRSウイルスの治し方と対処法! はてなブックマーク数 - 高熱が出て咳が止まらないRSウイルスの治し方と対処法!

rsvirus5-1

こんにちは、さらくりです。 冬に近づくにつれて増えてきてしまう のがRSウイルスです。 咳が止まらなくなってしまい 高熱を出してしまうRSウイルス 特に小さい子供さんがかかりやすく ほとんどの子供が一度は感染して しまっている病気です。 そんなRSウイルスになってしまった 時の治し方や対処法などは どうしていけばいいのかについ...

Return Top