サラカフェ

咳が長引く咳喘息の症状はうつるのか?予防と対策方法はコレ! はてなブックマーク数 - 咳が長引く咳喘息の症状はうつるのか?予防と対策方法はコレ!

sekizensoku24-1

こんにちは、さらくりです。 咳が1ヶ月以上もずっと長引いてしまう 症状の咳喘息 かかってしまっている本人はもちろん 辛くて大変ですが それが周りの子供や家族、友達などに うつってしまわないかと凄く心配に なってしまいます。 こんな辛い症状をうつしてしまっては 症状以上に辛いですからね。 そこで咳喘息はうつってしまうのか 予防や...

咳が止まらない!咳喘息の症状と特徴はコレ!回数によって違う! はてなブックマーク数 - 咳が止まらない!咳喘息の症状と特徴はコレ!回数によって違う!

sekizensoku23-1

こんにちは、さらくりです。 咳が止まらなくなってしまう症状って とても辛いですし、なんでこんなに咳 ばっかりしてしまうのだろうって思います。 自分はなにか風邪ではない特別な 病気になっているのではないか 真っ先にに思いつくのが咳喘息ですが 咳喘息とはいったいどのような症状で 特徴はどんな特徴があるのか 咳が出てぐっすりと寝る事...

足がむずむずして眠れない時の治し方と簡単な対処法はコレ! はてなブックマーク数 - 足がむずむずして眠れない時の治し方と簡単な対処法はコレ!

nerenai19-1

こんにちは、さらくりです。 夜布団に入って寝る時に足がむずむず して気になって眠れない 突然足を動かしたくなる衝動に かられてしまったり不快な思いを するのはむずむず脚症候群の 症状です。 そんなむずむず脚症候群を治して いくにはどうすればいいのか 簡単に出来る予防法や対処法は どうすればいいのか 足が気になって眠れない時に ...

寝る時に足が気になって寝れない原因はコレ!むずむず脚症候群! はてなブックマーク数 - 寝る時に足が気になって寝れない原因はコレ!むずむず脚症候群!

asi17-1

こんにちは、さらくりです。 夜寝ようと思って布団に入って 横になっていると何故か足が 物凄く気になってしまい寝れない 足がムズムズと感じたりじっと していられなくて動かしたくなる ような症状が起きる事があります。 実はこれはむずむず脚症候群と いう病気で不眠の原因となって いるのです。 むずむず脚症候群の症状や どうして起こっ...

寝ている時に足がビクッと動く原因は何?痙攣は病気のサイン? はてなブックマーク数 - 寝ている時に足がビクッと動く原因は何?痙攣は病気のサイン?

jakingu15-1

こんにちは、さらくりです。 夜寝ている時や電車の中や学校の 授業中など寝ている時に急に足が ビクッと動いてしまって 目を覚ましてしまう事があります。 突然の足の痙攣に何が起きたのか わからないし、周りの人達に 見られてしまって恥ずかしい 思いをしてしまう事があります。 この睡眠中、寝ている時に勝手に 足が動いてしまうのは何かの...

頻尿の原因はストレスだけじゃない!男性と女性では症状が違う! はてなブックマーク数 - 頻尿の原因はストレスだけじゃない!男性と女性では症状が違う!

hinnyou10-1

こんにちは、さらくりです。 一日にトイレに行く回数が人よりも多いと 頻尿で悩んでいる人はものすごく多いです。 よくトイレに行きたくなるのはストレスが 原因だと言われていますが、確かに ストレスもありますがそれ以外にも 原因があります。 そして男性と女性でも頻尿になって しまう原因が違うので頻尿の症状や 原因について調べてみまし...

Return Top