サラカフェ

いつも眠い過眠症で一番多いナルコレプシー!4つの症状がある はてなブックマーク数 - いつも眠い過眠症で一番多いナルコレプシー!4つの症状がある

narukorepusi28-1

こんにちは、さらくりです。 日中でもいつも眠くてすぐに睡魔が 襲ってくる睡眠障害の過眠症 そんな過眠症の中でも一番多く なりやすいのがナルコレプシーです。 日中の睡魔だけではなくナルコレプシー には金縛りなどの4つの症状があるので ナルコレプシーの症状について調べて みました。

日中や仕事中の睡魔が続く時は過眠症!種類によって症状が違う はてなブックマーク数 - 日中や仕事中の睡魔が続く時は過眠症!種類によって症状が違う

kaminshou26-1

こんにちは、さらくりです。 日中や仕事中などに突然睡魔が襲って 眠くて眠くてどうしようもない時があります。 それが前日あまり眠っていない場合 だと単に寝不足だと原因がわかるのですが 夜しっかり寝ているのにも関わらず 日中に睡魔が襲ってくる それも毎日その症状が出てしまって いる場合は過眠症という睡眠障害 かもしれません 過眠症...

体がだるい!やる気が出ない夏バテを解消するおすすめの方法! はてなブックマーク数 - 体がだるい!やる気が出ない夏バテを解消するおすすめの方法!

natubate22-1

こんにちは、さらくりです。 もはや夏の風物詩といってもいいほど 夏になると体がだるくなり何もやる気が 出なくなってしまう症状の夏バテ そんな夏バテを解消していくには どうやっていくのがいいのか 夏バテを治して解消していく おすすめの方法について調べて みました。 今年の夏こそは無気力になって しまう夏バテをやっつけていきたい ...

虫垂炎の予防対策と再発防止に大事な事は!腸内環境も整える! はてなブックマーク数 - 虫垂炎の予防対策と再発防止に大事な事は!腸内環境も整える!

chuusuien21-1

こんにちは、さらくりです。 当然激しい腹痛に襲われてしまう 虫垂炎 そんな虫垂炎を予防していくことは 出来るのか、どんな対策が必要なのか 腸内環境を整えるとはどういった事なのか 再発防止の為にも虫垂炎を予防 する対策として大事になってくる 3つの事について書いていきます。

虫垂炎の治療方法と期間は!症状や種類によって違ってくる! はてなブックマーク数 - 虫垂炎の治療方法と期間は!症状や種類によって違ってくる!

chuusuien19-1

こんにちは、さらくりです。 突然お腹が痛くなってしまい その症状や痛みが酷くなっていき 微熱や嘔吐をする虫垂炎 虫垂炎の治療方法や入院期間など 気になりますが 虫垂炎は症状や種類によって 治し方などが違ってきます。 そこで虫垂炎の治療方法や期間に ついて調べてみました。

急に激しい腹痛に襲われる虫垂炎の原因となる炎症は何か! はてなブックマーク数 - 急に激しい腹痛に襲われる虫垂炎の原因となる炎症は何か!

chuusui17-1

こんにちは、さらくりです。 急に激しい腹痛に襲われて激痛が してしまうのが虫垂炎です。 そんな腹痛を起こしてしまうのは 虫垂が炎症を起こしてしまうのが 原因ですが どうして急に虫垂が炎症を起こして しまうのか、原因となっている物は 何なのか調べてみました。

腹痛と微熱が続き治らない時は虫垂炎に注意!初期症状は! はてなブックマーク数 - 腹痛と微熱が続き治らない時は虫垂炎に注意!初期症状は!

chuusuien15-1

こんにちは、さらくりです。 腹痛が酷く微熱が続いて治らない時は 風邪ではなく虫垂炎になってしまって いるかもしれません 虫垂炎より盲腸といった方がわかり やすいかもしれませんね。 虫垂炎とはどのような病気なのか 痛みやどのような初期症状があるのか 風邪が長引いてしまっていると 勘違いしては大変なので虫垂炎に ついて調べてみまし...

外出中に突然痒くなる原因は日光蕁麻疹!症状と治し方の対策は はてなブックマーク数 - 外出中に突然痒くなる原因は日光蕁麻疹!症状と治し方の対策は

nikkoujinmasin12-1

こんにちは、さらくりです。 部屋や室内にいるときは何ともないのに 外に出た時に突然手や足が痒くなって しまうのは日光蕁麻疹かもしれません 日光蕁麻疹とはどのような蕁麻疹 なのか、いったい何が原因なのか 症状や治し方や予防対策はどうして いけばいいのかなど 日光蕁麻疹について調べてみました。

熱中症になった後いつから風呂に入っていいの?注意する事は! はてなブックマーク数 - 熱中症になった後いつから風呂に入っていいの?注意する事は!

furo9-1

こんにちは、さらくりです。 熱中症になってしまった後に症状が 治まって出ていない時はお風呂には 入っていいのか いつからお風呂に入ればいいのか そして風呂場で注意しなくてはいけない 事や熱中症を再発させない為に気を つけなければいけない事は何か 熱中症とお風呂について調べてみました。

慢性疲労症候群を解消し予防する方法は!なりやすい人の特徴! はてなブックマーク数 - 慢性疲労症候群を解消し予防する方法は!なりやすい人の特徴!

manseihirou7-1

こんにちは、さらくりです。 体の疲れが全くとれずに何ヶ月もずっと 体がだるくて何をしてもやる気が出なく 集中力もなくなってしまう慢性疲労症候群 そんな慢性疲労症候群を解消して 予防していくにはどうすればいいのか 慢性疲労症候群になりやすい かかりやすい人にはどんな特徴が あるのか調べてみました。

Return Top