サラカフェ

風邪をぶり返して熱が再発してしまう原因は!予防の為の対策! はてなブックマーク数 - 風邪をぶり返して熱が再発してしまう原因は!予防の為の対策!

saihatu30-1

こんにちは、さらくりです。 風邪を引いて熱が出てしまうのは どれだけ予防や対策をしていても かかってしまいます。 身体がしんどくて会社や学校を 休んで病院に行って診てもらい ゆっくりと家で安静にしています。 そしてやっと風邪が治った! 熱が下がった! と思った時に注意したいのが 風邪のぶり返しや熱が再発して しまう事です。 風...

夜中寝ている時に胃や腹痛がする時は注意!十二指腸潰瘍かも! はてなブックマーク数 - 夜中寝ている時に胃や腹痛がする時は注意!十二指腸潰瘍かも!

yonaka27-1

こんにちは、さらくりです。 気持ちよくぐっすりと寝ている夜中に 突然に胃やお腹が痛い腹痛で目を 覚ましてしまうことがある場合は 十二指腸潰瘍になっているかも しれないので注意しなければいけません 十二指腸潰瘍の痛みの原因や なりやすい人はどんな人なのか を知って 早期発見や再発しないように しっかりと予防対策をしていく為にも ...

十二指腸潰瘍の初期症状をチェック!痛む原因や場所はどこ? はてなブックマーク数 - 十二指腸潰瘍の初期症状をチェック!痛む原因や場所はどこ?

juunishichou23-1

こんにちは、さらくりです。 十二指腸潰瘍も胃潰瘍も今は多くの人が かかりやすくなっている病気で潰瘍が 出来てしまい痛みが酷く大変です。 十二指腸潰瘍も胃潰瘍も症状はよく 似ているいますが、痛む場所や時が 違って来たりしますので 初期症状を知って早期発見に繋がる ように症状をチャックしていく事が大事です。 原因や初期症状について...

内臓冷えを簡単に改善する方法はソルト風呂!塩の効果で治す! はてなブックマーク数 - 内臓冷えを簡単に改善する方法はソルト風呂!塩の効果で治す!

furo20-1

こんにちは、さらくりです。 内臓冷えによる内蔵型冷え性で辛い思い をしている人が多いです。 身体の中、内臓が冷えてしまっていて そこから色々な症状が出てきてしまい 健康な生活が出来なくなってしまいます。 そこでそんな辛い内臓冷えを簡単に 治して改善してくれるソルト風呂に ついて調べてみました。 効果がとても高く塩の持っている ...

背中が痛い症状は胃潰瘍や十二指腸潰瘍に注意!原因にストレス! はてなブックマーク数 - 背中が痛い症状は胃潰瘍や十二指腸潰瘍に注意!原因にストレス!

senaka18-1

こんにちは、さらくりです。 背中が痛いという症状で悩んでいる 場合は、胃潰瘍や十二指腸潰瘍に なっているかもしれません 痛む場所によっても胃潰瘍か 十二指腸潰瘍か違ってきます。 そして原因として過度のストレスを 身体や精神に受けてしまっている 場合があるので 背中が痛い症状の時の胃潰瘍や 十二指腸潰瘍について調べて みました。

内臓型冷え性を改善するおすすめの方法はコレ!カレー粉も!? はてなブックマーク数 - 内臓型冷え性を改善するおすすめの方法はコレ!カレー粉も!?

hie17-1

こんにちは、さらくりです。 内臓型冷え性は、身体の中、内臓が 冷えている症状なのでなかなか 気づきにくい冷え性です。 しかしお腹が冷えてしまっていると 色々な病気や症状が出て来てしまう ので注意しなければいけません そこで内臓型冷え性を改善して 予防していくのにおすすめの 方法について調べてみました。

インフルエンザで下痢の症状が酷い時の対処法はコレ! はてなブックマーク数 - インフルエンザで下痢の症状が酷い時の対処法はコレ!

geri16-1

こんにちは、さらくりです。 インフルエンザが最も猛威をふるって 多くの人が感染してしまっています。 高熱が続き体力が激しく消耗して しまうインフルエンザですが 高熱だけではなく下痢の症状も 出てしまう場合があります。 インフルエンザの症状で下痢が 伴ってしまい酷い場合はいったい どうすればいいのか 対処法や治し方について調べて...

汗をかくと痒くなる症状はコリン性蕁麻疹!原因と治し方はコレ! はてなブックマーク数 - 汗をかくと痒くなる症状はコリン性蕁麻疹!原因と治し方はコレ!

jinmasin15-1

こんにちは、さらくりです。 よく汗をかくと身体に蕁麻疹が出て しまって痒くなってしまうという症状 が出てしまう場合があります。 これはコリン性蕁麻疹という蕁麻疹 の一つです。 なぜ汗をかいて痒くなってしまうのか その原因は何なのか、治し方や対処法 などはあるのか調べてみました。

胃潰瘍の原因となるピロリ菌とは何?感染を予防するには! はてなブックマーク数 - 胃潰瘍の原因となるピロリ菌とは何?感染を予防するには!

ikaiyou13-1

こんにちは、さらくりです。 胃やみぞおちが痛くなってしまい 激しい痛みに襲われる胃潰瘍 胃潰瘍の原因としてよく言われて いるのが精神的なストレスですが ストレスだけではなく ピロリ菌が原因でなってしまう胃潰瘍 も物凄く多いです。 そこでピロリ菌とはいったい何なのか どうやって感染してしまうのか その除菌法や予防について 調べて...

インフルエンザの熱は治った後も注意!ぶり返しの予防対策! はてなブックマーク数 - インフルエンザの熱は治った後も注意!ぶり返しの予防対策!

インフルエンザの熱は治った後も注意!ぶり返しの予防対策!

こんにちは、さらくりです。 インフルエンザが大流行して多くの人が インフルエンザにかからないように 注意してしっかりとした予防対策を しています。 それでもインフルエンザにかかって 高熱が出てしまう場合が多いですが このインフルエンザに一度かかってしまい 完治したと思った後にまた熱が ぶり返して出てしまう事も多いので インフル...

Return Top