サラカフェ

スーツにも似合う髪型でツーブロックの七三分けが今人気でモテる! はてなブックマーク数 - スーツにも似合う髪型でツーブロックの七三分けが今人気でモテる!

kami31-3

こんにちは、さらくりです。 皆さんどんな髪型にしてますか やってみたい髪型はあるけど、仕事に影響するとダメなので無難な感じで今まで通りにしてますか なんでも最近は、またツーブロックが流行ってきているらしいです。 それを知って、おっ懐かしいと思い最近のツーブロックはどんな感じなのか調べてみました。

会社を辞める理由とバンドを解散する理由の音楽性の違いは同じこと はてなブックマーク数 - 会社を辞める理由とバンドを解散する理由の音楽性の違いは同じこと

hito30-1

こんにちは、さらくりです。 今の会社辞めたいなって思うことは、よくありますよね。 理由はいくらでもあると思います。 そして、好きで聞いていたバンドやグループが突然解散宣言してしまって、何故今なの? って思ったことはありませんか 一見辞める理由と解散理由は、全然関係ないと思いますが、その裏に隠された想いは同じではないかと思って調...

軽自動車を長く乗るコツは2つ!増税での乗り換えは延期だ! はてなブックマーク数 - 軽自動車を長く乗るコツは2つ!増税での乗り換えは延期だ!

car27-1

車っていいですよね。 自分の空間っていう部屋みたいな感じがしますし、そのままどこでも行けますからね。 特に軽自動車は、コンパクトでより一層親近感が湧いてきます。 そこに襲い掛かる増税問題、どうする?乗り換える方がいいのかって思っている人は、ちょっと待って! 今の愛車を快適に乗り続けるコツは、たった2つです。

フラッシュモブの費用も気になるが、あの曲の歌詞は最高にヤバイ! はてなブックマーク数 - フラッシュモブの費用も気になるが、あの曲の歌詞は最高にヤバイ!

mobu25-3

最近話題になっているフラッシュモブ とびっきりのサプライズとして、プロポーズや結婚披露宴で多く使われています。 すごく見ていて感動してしまいますが、費用が気になりますよね。 そしてあの有名な曲もすごく気になるので歌詞も調べてみました。

仕事中に突然襲われる睡魔は病気の可能性あり!気を付けないと危険! はてなブックマーク数 - 仕事中に突然襲われる睡魔は病気の可能性あり!気を付けないと危険!

suima24-1

仕事中の睡魔は、働いている人にとったらよくあることですよね。 もうこれはしょうがない、体や脳が仕事に対して働くメカニズムで、みんなも普通に起ることだと思っていますよね。 しかしその睡魔が毎日頻繁に襲ってくる場合は、病気の可能性もあるそうなので調べてみました。

日本三大大仏の高岡大仏の魅力と周辺の駐車場と観光スポット! はてなブックマーク数 - 日本三大大仏の高岡大仏の魅力と周辺の駐車場と観光スポット!

takaoka23-2

NHKの番組「あさイチ」で特集されて話題になっている高岡大仏 いや~テレビの影響力ってすごいですよね。 普段あまり意識していないのに番組を見てしまうと、物凄く気になってしまい興味が出てきますからね。 そこで高岡大仏とその周辺の観光スポットやアクセス方法を調べてみました。

Return Top